専用サーバよりも断然お得な『VPS stock』レンタルサーバ

今回ご紹介するのは、
専用サーバよりも断然お得な『VPS stock』レンタルサーバです。

VPS stock とは
VPS stock は、サーバ仮想化技術を応用したVPSレンタルサービスです。


VPS stock では仮想サーバを占有的に利用できるにも関わらず、なんと初期費用0 円でサービスを利用することが可能なの。
初期費用¥0というのがとても魅力ですよね(笑
やっぱり今はどこもやっぱり手数料とかなんでもかかるし・・・。
少しでも安くできるというのが助かりますよね。

これによって、
従来のサービスでは専用サーバを利用する際に発生していた初期費用の負担が軽減!!

しかも、VPS stock では事前にOS や開発用ツールがインストールされているの。
サーバ構築作業などの手間が大幅に削減可能になってるし、
もちろん開発用ツール不要の方向けのOS も選択可能なんですよ。
すごくないですか?

仮想化ソフトウェアに、β版ユーザーからも要望の多かったXen(ゼン)を採用なの。
パフォーマンスは仮想化していないOS と比べても遜色ありません。(当社比)

VPS stockではプランにより月々1,980円からサービスを利用することが可能。
これにより、従来の共用レンタルサーバを利用するのと同等の価格で専用サーバーを利用することができるようになりました

みなさんこの機会に利用してみてはどうですか?





{VPSレンタルサービスはコチラをクリックしてみてね





"専用サーバよりも断然お得な『VPS stock』レンタルサーバ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント