パスポート認証や著作権登録は「WIN行政書士事務所」

今日ご紹介するのは、
パスポート認証や著作権登録の「WIN行政書士事務所」です

パスポート認証

海外留学や海外の銀行に預金口座を開設する場合って、
身分証明書としてパスポートの呈示が必要ですよね~。

まぁ・・日本国内にいたままで手続きをしたい場合も絶対ありますよね。

この場合って、パスポートそのものは送れないのですよね・・。
通常は、パスポートのコピーを現地に送付しないといけません・・。
これが大変ですよね・・・・。

そこで、必要になるのがパスポート認証ですね。

これは、パスポートのコピーが真正なコピーであることを有資格者が認証する手続きです。

費用や気軽さから言えば、たいてい行政書士さんにご依頼いただくのが便利なんでしょうけど・・・

で、私がここでおすすめしたいのが、

ズバリ・・・、WIN行政書士事務所さんです。

リーズナブルな料金(1件¥2520)でパスポート認証を行ってくれます。
嬉しい料金じゃないですか?

場所も銀座ですので仕事帰りなどにお立ち寄りいただくのも便利です(事前予約制)。
お急ぎの場合は最短ナント15分で書類をお渡しできますよ。
お客様のご都合のよい場所に伺うことも可能。(但し、この場合は出張料その他実費をいただく場合もあります)。

稀に特殊な手続きが必要なケースがあって、その場合は別途必要な料金になる場合もあるようですが・・。
現地の銀行などから送られてきた書類をご確認ください。
わからない場合は事務所宛にFAXかメールで送っていただければ、WIN行政書士事務所さんが確認をしてくれますよ

私もパスポート認証を行う時は相談しようと思いました^^

みなさんも一度サイトうぃチエックしてみてはどうでしょうか?




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック