ヒマラヤ岩塩入浴剤「ヒマラヤ君ウォー」

今回は、ヒマラヤ岩塩入浴剤「ヒマラヤ君ウォー」を知らない方々へ知ってもらいたいので簡単にご紹介したいと思います。

まず、ヒマラヤ岩塩とは・・・
☆ネパールヒマラヤ山脈5,000m地帯の3億年以上前の地層から採掘された赤いミネラル結晶の化石のことです。

この赤いミネラル結晶をヒマラヤ岩塩入浴剤にしてしまったのが驚きですよね。

ヒマラヤ岩塩入浴剤「ヒマラヤ君ウォー」は13種類もの天然ミネラルをたくさん含んでいるのです。
酸化体質の現代人のお肌を還元し不足しているミネラルを補うのにっとても最適ですよね。

だから温浴効果が非常に高いので、硫黄の香りが立ち込めちゃうんですよ。
手軽に自宅で温泉気分を味わえるなんてすごくラッキーじゃないですか?
しかもこれからの季節冬は寒くなりますから、体の芯までじっくり温まりたいですよね。

そして特におすすめしたいのはやはり女性の方です!!
なぜなら現代女性のほとんどの人って冷え性で悩んでると言われますよね?

この、ヒマラヤ岩塩入浴剤「ヒマラヤ君ウォー」お使いになればその冷え性の悩みは消えると思います!!

10分間の入浴で発汗量が多くてすごいですよ!!
しかも、20分間後でも体全体の体温が下がってる場所が少ないのです!!
これを知って私は驚きましたよ!!
私は、ヒマラヤ岩塩入浴剤でやっと長年の悩みが解消されそうです。
是非、使わせてもらおうと思います。

友達にも教えてあげようと思っていますよ!!
みんなもヒマラヤ岩塩入浴剤「ヒマラヤ君ウォー」を口コミで広めてくださいね!!
ホントニいいものが手に入って嬉しいし良かったと思います!!

ヒマラヤ岩塩入浴剤「ヒマラヤ君ウォー」で楽しいお風呂になりそうです。




この記事へのコメント

ユーロマン
2007年11月16日 18:49
よさそうですね♪買ってみようかな^-^
ユーロマンさんへ
2007年11月21日 14:11
コメントありがとうございます。冷え性で悩んでる方ですか?私は冷え性でホントお風呂に入ってる間はいいだけど上がるとすぐ冷えるの。だから寝る時は靴下はいて寝てたの。でもこれを使って私はいい感じなのでオススメしますよ。

この記事へのトラックバック