今話題の天然ローズヒップスキンケア化粧品「ピューレローズヒップ」

今、毛穴でお悩みの方いませんか?

今すぐ毛穴の悩みなんて解決しちゃいましょう!!



●エイジングサインによる“開いた毛穴”をケアするローズヒップ!
小鼻の毛穴が目立つように感じたら、それはエイジングサインのあらわれなんです。年齢とともに皮脂腺が縮んでくると、周囲の皮膚も縮み、毛穴の落ち込みが目立つようになります。そしてさらに、肌のコラーゲンやエラスチンが劣化することで、ハリがなくなり’しずく型’に毛穴が開いてしまうのです。そこでローズヒップに含まれる豊富なビタミンとミネラルで、肌の奥まで栄養を与え、ケアします。


ローズヒップの有効成分は

●レモンの18倍もの「ビタミンC」 とその作用を助ける「ビタミンP」これはすごい!!
●ほうれん草の3.5倍の「鉄分」 がある!!
●牛乳の9倍の「カルシウム」 がある!!
●そのほか、豊富な「リコピン(抗酸化作用)」「リノール酸・リノレン酸(肌の保湿を手助け)」があるよ

私は・・・毛穴の汚れが悩みでしたがこの「ピューレローズヒップ」を知り良かったと思いました。
これで毛穴の悩みとはさよなら出来そうです。

ビューレを見た感想はとても安心して使えると思いました。
これできれいな肌にもどれる!!今は感謝の気持ちでいっぱいです!!

是非みなさんも使ってみてはいかがでしょうか?

こちらまでローズヒップで毛穴きれいに・・・






この記事へのコメント

2007年07月23日 13:39
こんにちは。
ワタシもライター記事を書いています。
しゃかりきに思うがまま、書まくってますが、
ふとさみしく感じたところでお目にかかれて
とても嬉しく思ってます。
またさみしくなった時寄らせてください(笑)。
お互いがんばりましょうね。また遊びにきます。

この記事へのトラックバック